2018/01/12 19:00

「違う意味で惑わせてます!」岸明日香が自分で引くレベルの悪女を熱演!!

1月19日(金)より配信されるdTVオリジナルドラマ「不能犯」第5話に、岸明日香が出演!
1月19日(金)より配信されるdTVオリジナルドラマ「不能犯」第5話に、岸明日香が出演!

12月22日より映像配信サービス「dTV」にて、大人気コミック「不能犯」(集英社)を映像化したdTVオリジナルドラマ「不能犯」が第4話まで配信中。

同作は、「思い込み」や「マインドコントロール」で人を殺すなど、常識的に考えて証明できない“立証不可能犯罪”の能力を使い、ターゲットを確実に死に至らしめる殺し屋・宇相吹正(うそぶきただし)と、彼に翻弄される人々の悲惨な運命を描いた新感覚スリラーエンターテインメント。

2月1日(木)には、映画公開を控え、ますます注目が高くなっている。そして今回、岸明日香が出演する第5話が1月19日(金)より配信される。

第5話では、映画同様、宇相吹役を松坂桃李が演じている。そして、岸演じる男を手玉に取って結婚詐欺を働く宮前香苗の前に宇相吹が現れる。

今回、普段のふんわりとした感じではなく、宇相吹に食って掛かる強気な女性を演じた岸にインタビューを行った。

――本編では、なかなかの悪女っぷりでしたが、台本を読まれての率直な感想は?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >