2018/01/12 19:00

橋本マナミ、出会いを求める自身の姿に「こじらせてるよね」と苦笑い

橋本マナミが神社へ初詣に出かけ、絵馬に願い事をしたためた
橋本マナミが神社へ初詣に出かけ、絵馬に願い事をしたためた

1月11日放送の「橋本マナミのヨルサンポIII」(BSフジ)で、橋本マナミが2018年の恋愛成就を祈願する場面があった。

橋本は竹内渉とともに神社へ初詣に出かけ、絵馬に願い事をしたためることに。橋本が書いた願い事は「同じ世界の人に出逢う」というもの。願い事を書きながら橋本は「こないだ占いに行ったの」と話し、「これまで出会った男性と相性がよかったか」を調べてもらった、と打ち明ける。

その占い師によると「(橋本が)ここ何年間で会った人は全部違う世界の人です」「同じ世界の人は今まで会ってません」という結果に。それを踏まえて、まずは同じ世界の人を見つけたいという橋本は「生年月日から聞いて」「(世界が)合う人にアタックしよう」と決意を表明する。一方、竹内の絵馬には「結婚に繋がる人と安定した恋愛をして落ち着いた一年を過ごしたい」という言葉が。

いい恋愛に恵まれていない様子が見て取れるお互いの絵馬を並べて、橋本は「こじらせてよね」と自虐気味に苦笑していた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIII」は1月18日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >