2018/01/13 06:00

「ホリデイラブ」で謎の女演じる壇蜜が『決算の時期ですね(笑)。頑張ります!』と2018年の占いの結果に大喜び!

壇蜜は占い師・ステラ薫子氏からタロット占いを直接指導を受ける/(C)テレビ朝日
壇蜜は占い師・ステラ薫子氏からタロット占いを直接指導を受ける/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で1月26日(金)にスタートする金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」で謎の女を演じる壇蜜が、占い師・ステラ薫子氏から「やったことがすべて花開く」と2018年の運勢を占ってもらった。

夫に浮気されてしまった妻・杏寿(仲里依紗)が、“正妻と夫婦愛の正義”を描く同ドラマでは、そんな杏寿を「ご主人以外の男性から見たら、あなたは十分、素敵な女性よ。あなたとご主人…ツインソウルだといいのだけれど」と怪しい言葉で心をざわめかせる坂口麗華として壇蜜は出演する。霊的能力が高いという設定の麗華のために、劇中ではタロット占いをするシーンが登場。そこで、タロット占い初心者の壇蜜にステラ氏が個別指導を行うこととなった。

壇蜜が伝授してもらった占いは、専用クロスの上で扇形に広げた78枚のカードから1枚選び、そこに描かれた絵の意味するメッセージを読み取るというもの。やがて、回を重ねるごとにコツを掴んだ壇蜜は、なんと5回目の練習で、ステラ氏も「うまい、すてき!」と興奮するほどの上達ぶり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >