2018/01/14 14:54

「トドメの接吻」貴重な3SHOT写真が公開! キーワードは「ていいちーーー」!?

「トドメの接吻」で、山崎賢人、志尊淳、菅田将暉の貴重な3SHOTが実現!/(C)NTV
「トドメの接吻」で、山崎賢人、志尊淳、菅田将暉の貴重な3SHOTが実現!/(C)NTV

毎週日曜、日本テレビ系にて放送中のドラマ「トドメの接吻」。同番組の公式Instagramにて、山崎賢人、志尊淳、菅田将暉の豪華3SHOTを収めた写真が公開された。

山崎賢人がドラマ初主演を務める本作は、いずみ吉紘が脚本を務めるオリジナル作品。ある事件をきっかけに愛を捨てた“クズ男”旺太郎(山崎)が、自分のことを執拗(しつよう)に追い掛けてくる“キスで殺す女”(門脇麦)によって、何度も「死」と「時間」を繰り返していくサスペンス。

初回の放送では、謎が謎を呼ぶストーリー展開や、新田真剣佑、新木優子、志尊淳、菅田将暉といった豪華俳優陣の共演が、SNSを中心に大きな話題に。早速キス女や春海一徳(菅田)の正体についてさまざまな予想が展開されるなど、早くも盛り上がりを見せている。

今回ドラマの公式Instagramに公開されたのは、旺太郎役の山崎、和馬役の志尊淳、春海役の菅田が一堂に会した貴重な3SHOT。写真には「奇跡の3ショット 2話が絶対見逃せない理由! この激アツ胸アツな3人が同じシーンに出演!」とあり、これは第2話で3人が同時に出演するシーンを撮影中の1コマであることをうかがわせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >