2018/01/14 17:45

坂上忍が「ずっとイライラしてきた」という番組ディレクターとは?

坂上忍が「大笑いするのが礼儀だと思ってるヤツ」「とある番組のディレクターさん」に対して怒りをぶちまけた
坂上忍が「大笑いするのが礼儀だと思ってるヤツ」「とある番組のディレクターさん」に対して怒りをぶちまけた

1月13日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上がある番組ディレクターへの“イライラ”を告白する場面があった。

前週に引き続き“2017年一番怒ったこと”を出演者たちが発表していく中、坂上は「大笑いするのが礼儀だと思ってるヤツ」「とある番組のディレクターさん」に対して怒りをぶちまけた。

バラエティー番組の収録などで「そこまでおもしろいこと言ったわけじゃないのに」「奇天烈な笑い方する人いるじゃないですか」と話し始めた坂上。

スタジオに響く番組スタッフの笑い声に「最初はびっくりした」という坂上だが、「(番組を盛り上げたいという)意図はすぐわかったし、そういうのも大事なんだろうな」と、納得することができたとか。

しかし、坂上が気になっていたディレクターは、楽屋での打ち合わせの時も同じように大きな笑い声を出すため、坂上は心の中で「うるせーんだテメエは!」「人の楽屋ノコノコ入ってきて、何だその笑いは!」と、鬱憤を溜め込んでいたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >