2018/01/15 09:30

女優デビューした マギー「新たな一面を見てほしい!」

「2018年はチャレンジの年にしたい!」と語るマギー
「2018年はチャレンジの年にしたい!」と語るマギー

日本テレビ系で放送の「ヒルナンデス!」(毎週月曜〜金曜朝11:55-昼1:55)、「バズリズム02」(毎週金曜夜0:59-1:59)などに出演し、昨年に大河ファンタジー「精霊の守り人~最終章~」(毎週土曜夜9:00-10:00、NHK総合)で女優デビューしたマギー。

本業のモデルではデビュー10周年を迎え、女性誌を中心に活躍中。そんなマギーにモデル業や興味のあることなどを聞いた。

■ 毎日の積み重ねが重要!

――モデル業を始めて10年目になりますが、美をキープするための秘訣(ひけつ)は何ですか?

日々のちょっとした積み重ねが、一番大事だと思うんです。毎日ちゃんとお風呂に入って、ストレッチをしてマッサージして寝るとか。ご飯はお昼をしっかり食べて、朝と夜を軽めにするとか。睡眠をちゃんと取って、お水をたくさん飲むとか…。そういうちょっとした毎日できることを積み重ねています。

――Instagramにはすてきな写真がいっぱいですね。フォロワー数が約100万人ということで、かなりの影響力があるのでは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >