2018/01/16 12:00

卒業発表のももクロ・有安杏果 ファンの前で第一声「突然の発表、本当にすみません」

卒業を発表したももクロ・有安杏果が「AbemaPrime」に生出演し思いを語った
卒業を発表したももクロ・有安杏果が「AbemaPrime」に生出演し思いを語った

1月21日のライブをもってグループからの卒業と芸能界引退を発表したももいろクローバーZの有安杏果が15日、動画配信サービス・AbemaTVのニュース番組「AbemaPrime」(毎週月~金曜夜9:00-11:00、AbemaNewsチャンネル)にメンバーとともに生出演。ファンに向けて率直な思いを語った。

有安は0歳から芸能界で活動しており、ももいろクローバーZの全身・ももいろクローバー結成翌年の‘09年に加入。歌唱力に定評があり、’17年にはソロアルバムも発表するなど活躍している。15日、自身のブログで「普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」とグループ卒業・芸能界引退を発表した。

この日、ガラス張りのスタジオ前には多数のファンが集結。有安は開口一番、「ファンの皆さんに囲まれて話すのは(卒業発表後)今が初めてなので、ドキドキしています。突然の発表になってしまって、本当にすみません」と、集まったファンに向けて深々と頭を下げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >