2018/01/16 11:59

カズレーザーも驚き!!AKBグループがファンを“釣る”握手会での“伝統技”とは!?

カズレーザー
カズレーザー

瀬戸内エリアに誕生したAKB48の姉妹グループ「STU48」。その東京初となる冠番組「STU48のセトビンゴ!」(日本テレビ系)が、MCにメイプル超合金(カズレーザー・安藤なつ)を迎え1月15日よりスタート。番組内でAKBグループ伝統の握手方法が明らかとなった。

初回放送となる今回は、バラエティ番組でセンターとして活躍できそうな逸材メンバーを探す「セトビンゴ! 第1回 センター試験」が行われ、ファーストメジャーシングル「暗闇」(1月31日発売)でセンターを務める瀧野由美子が、特技のサックスでAKB48の「フライングゲット」を演奏。中学から8年間習い続けているという、その腕前を披露した。

するとカズレーザーから、横山ホットブラザースの伝統芸「おーまーえーはーあーほーかー」をリクエストされ見事に対応。“7億点”をゲットした。

また「釣り」(=ファンの心を引き込むこと)のお題では、握手会でやっていることとして岩田陽菜が両手恋人つなぎで握手する「パーパー握手」なるものをカズレーザーで実践。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >