2018/01/17 07:00

狩野英孝の不祥事で延期になった「坂上探検隊」が放送! 坂上忍と狩野が騒動後初対面

1月27日(土)夜9時から「土曜プレミアム『坂上探検隊』」(フジテレビ系)が放送される/(C)フジテレビ
1月27日(土)夜9時から「土曜プレミアム『坂上探検隊』」(フジテレビ系)が放送される/(C)フジテレビ

1月27日(土)夜9時からフジテレビ系で「土曜プレミアム『坂上探検隊』」が放送される。

あばれる君、狩野英孝、トレンディエンジェル、ラフレクランら隊員たちが、世界各地の規格外のスポットを体を張って調査。MCの坂上忍が隊員たちの決死のロケを見守る。

同番組は、1年前に放送する予定だったが、ロケから帰国した直後、狩野の不祥事が発覚し放送が延期。今回の放送へと至った。

問題発覚以来、坂上と狩野は一度も顔を合わせておらず、1年前に放送が延期になったことを誰よりも怒っていた坂上。バラエティー番組ではあり得ない異様な緊張感の中、2人はスタジオで騒動後初対面を果たした。狩野はいきなりのピンチを切り抜ける事ができたのか?

そんな狩野は、南アフリカ共和国の大自然で、動物の着ぐるみを着て、猛獣たちに接近。チーター、サイ、ライオン、ワイルドドッグなどの猛獣たちとの“自撮り”に挑戦する。

ラフレクランは、インドネシアで“地球最後の食人種”と呼ばれているコロワイ族の暮らしに密着。日本から飛行機、ボートを何度も乗り継ぎ、ジャングルの中を歩き続けて丸4日…。ついに地上30mの木の上に住んでいるというコロワイ族の村に到着する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >