2018/01/17 20:10

月9女優・芳根京子、念願の自動車運転免許取得も…“独り立ち”はまだ先?

“月9”ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)で主演を務める女優・芳根京子
“月9”ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)で主演を務める女優・芳根京子

1月15日にスタートした、“月9”ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)で主演を務める女優・芳根京子が、16日に自身のブログを更新し、TOYOTAのCM出演をきっかけに昨年、自転車の運転免許を取得していたことを明かした。

ずっと免許を取りたいと思っていたという芳根は、「TOYOTA “T-Connect”」のCM出演がきっかけで、自動車教習所に通っていたという。

自動車の運転については「ちゃんと運転できるようになりたいな。今はまだ、父と一緒じゃないと乗れません。乗ってません。笑 頑張りますっ」と告白した。

その他ブログに、CM撮影のオフショットを多数公開。「北海道の大自然の中で撮影させてもらえて気持ちよかったなぁ~!さ!海月姫の撮影に戻ります 夜まで頑張るでい!」と、放送中の「海月姫」の撮影中にもブログ執筆をしていたことも明かしている。

初々しい免許取得報告に対し、ファンからは「自動車免許取得、おめでとうございます~」「安全運転で、事故をおこさないようにしてください」「トヨタのCM、免許取得おめでとう」「CMでも芳根ちゃんを見られて嬉しい」「今度玉ちゃんとドライブ出来たらいい」などと、祝福の声が相次いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >