2018/01/17 18:38

「強いて言えば殺されたい!」ド新人女優・石原梨加が狙う「ぞくり。~」ヒロイン

スペシャル番組で山田雅史氏よりMVPに選ばれた石原梨加
スペシャル番組で山田雅史氏よりMVPに選ばれた石原梨加

「エキストラの経験は何回かあるんですけど、女優として本格的に活動するのは初めてです。本当にまっさらな感じなので、これからどんどん頑張っていきたいと思います」

緊張しながらも、初々しく意気込みを語ってくれたのは、ライブ動画配信サービス「生テレ」のスペシャル番組として1月10日夜に放送された「『ぞくり。怪談夜話』シリーズ※主演女優オーディション」に出演した石原梨加。(※人気ホラードラマ。今夏に新作を全国でレンタル&セルDVDリリース予定)

同番組には、映画『コープスパーティー』でメガホンを取り、新作「ぞくり。怪談夜話」のホラー監修も務める映画監督・山田雅史(まさふみ)氏が登場。当日の番組内で一番目立った活躍を見せた石原をMVPに選出した。

「『えっ? わたし?』って感じで、驚いた方が大きかったです。そのあとに嬉しさがこみ上げてきたって感じでした」

「ぞくり。~」の主演の座を射止めるべくオーディションに参加している石原だが、「怖いものは大丈夫」と、小さいころからホラー作品にはたくさん触れてきたそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >