2018/01/17 05:00

広瀬すず主演×坂元裕二脚本「anone」、第2話を見るべき3つの理由!

主演ドラマ「anone」で全力投球中の広瀬すず/(C)NTV
主演ドラマ「anone」で全力投球中の広瀬すず/(C)NTV

広瀬すず主演「anone」(毎週水曜夜10:00-11:00日本テレビ系)の第2話が1月17日(水)に放送される。第2話が見逃せない理由を次屋尚プロデューサーのコメントと共にご紹介!

■ 第1話の放送を簡単に振り返り!

本ドラマは「生きる上で本当に大切なものは何か?」を問いかける坂元裕二脚本のヒューマンストーリー。

ネットカフェでその日暮らしの生活を送っていた主人公・辻沢ハリカ(広瀬)は、幼いころ住んでいた柘(つげ)という街で謎の大金があると聞き、同じ境遇の友人と柘の海岸を訪ねる。

そこで大金を発見するも、友人の笠木有紗(碓井玲菜)と網島美空(北村優衣)が仲たがいし、ハリカも絶縁されてしまう。

寂しくなったハリカは、心の支えにしている思い出の地・祖母の家を訪ねる。しかし、そこでの楽しい思い出は“ニセモノ”であり、両親に強制的に入れられた施設で虐待を受けていた“事実”を思い出す。

そして、唯一心を許しているチャットゲーム仲間“カノンさん”こと紙野彦星(清水尋也)がその過去を知っていることを明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >