2018/01/17 04:00

妻夫木聡と柳葉敏郎の因縁対決に終止符!? 人気CMシリーズがついに最終回

人気CMシリーズの最終回に豪華メンバーが勢ぞろい
人気CMシリーズの最終回に豪華メンバーが勢ぞろい

妻夫木聡、柳葉敏郎が出演する、数字選択式宝くじ「ロト7」の新CM「話は変わる篇 最終話」が、1月18日(木)から全国で放映開始となる。

2013年4月にスタートした同シリーズもついに最終回。新井浩文、小泉孝太郎、石橋凌も登場して華を添えている。

舞台は、薄暗い空間にある大きく高い石階段。妻夫木が、この石階段を必死に這い上がり、それを見守る同僚の新井や社長・小泉が、企業における昇進をイメージした石階段に登ることを諦めそうになる妻夫木に檄を飛ばす。さらに父親である石橋も登場して応援。妻夫木は、走馬灯のように今までの出来事を回想しながら最後の力を振り絞る。

しかし、そんな声もむなしく限界を迎えた妻夫木は石階段から転がり落ちてしまう。その時、すっと手を差し伸べる柳葉が登場。柳葉が妻夫木に肩を貸し、二人で力を合わせて階段を上っていき、ロト7の10億円の夢を諦めない思いを描いている。

■ 妻夫木「柳葉さんの表情のインパクトはすごい」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >