2018/01/17 11:45

SKE48“期待の美少女”次世代センター小畑優奈、松井珠理奈へライバル宣言!

SKE48-22ndシングル「無意識の色」
SKE48-22ndシングル「無意識の色」

1月16日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、SKE48・22枚目シングル、1月10日発売の「無意識の色」でセンターを務める小畑優奈が、SKE48の絶対的エース・松井珠理奈へのライバル宣言を果たした。

同回では、国内AKBグループ(283人)の中で最も運勢がいいメンバーが決定する、「ラッキーガールランキング2018」の後半戦を放送。

昨年7月に発売されたSKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」で初センターに大抜擢されたシンデレラガールで、ファンからも“美少女”と評判の小畑優奈が15位にランクイン。

島田秀平から「張り合うライバルを作ったほうがいい」とのアドバイスを受けると、司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「珠理奈さん、どうですか」とSKE48の絶対的エース・松井珠理奈に振る。

すると松井は「(ライバルもそうだけど、SKE48を若手に)引っ張っていってもらいたいなって気持ちもあるんで」と答えると、小畑は「そうですね、SKE48が10周年っていうのもあるので、もっと後輩が引っ張っていけるように頑張りたいと思います」とコメント。

最後に松井が「ライバルは?」と問うと、小畑は照れながら笑顔で「松井珠理奈さんです!」と大きな声で堂々とライバル宣言。

これに松井は「楽しみ!」と答え、新エースとなる後輩の成長を一緒になって喜んでいた。

次回の放送は、1月23日深夜、「国内全グループ総出演!関係者がメンバーの実態を暴露!?」を予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >