2018/01/17 20:49

矢口真里、ももクロ有安の卒業発表に「普通の女の子に戻りたい気持ちも分かる」

矢口真里が後輩アイドルの卒業に理解を示した/(C)AbemaTV
矢口真里が後輩アイドルの卒業に理解を示した/(C)AbemaTV

1月17日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIAL)で、矢口真里がももいろクローバーZ・有安杏果の卒業に言及する場面があった。

同日のオープニングトークでは、先日電撃発表されたももクロ・有安のグループ卒業&芸能界引退の話題に。

年末に行われた「ももいろ歌合戦」で共演したばかりの矢口は「あれだけのスターなのにもったいない。でも、普通の女の子に戻りたい気持ちも分かる」と、アイドルとしての思いにも共感し、コメント。

それを聞いた岡野陽一が「あの有安さんのコメントを見て、やぐ姉も(普通の女の子に戻りたいと)思ったことあるのかなと思って」と聞くと、「アイドルあるあるだと思いますよ。だって時間もないし、恋愛もできないし。ふと立ち止まった時にゆっくりしたいとか、そういう気持ちが芽生える」と、“国民的アイドル”出身者ならではの悩みを明かした。

さらに矢口は「私は辞めようとなんて思ってなかった、そんな勇気がなかった。だから、先に週刊誌に撮られちゃったみたいな。順番間違えちゃった」と自虐気味に話し、笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >