2018/01/18 05:00

柳沢慎吾「あの落ち着き方には憧れますね」“宿敵”は同い年の名優

終始ハイテンションの柳沢慎吾がイベントに登壇
終始ハイテンションの柳沢慎吾がイベントに登壇

「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などで知られる、作家スティーブン・キングの作家人生の集大成ともいえる「ダークタワー」シリーズの映画最新作「ダークタワー」が、1月27日(土)より全国公開となる。

本作の日本公開を間近に控え、17日に“公開直前イベント”が都内で行われ、柳沢慎吾がゲストで登場。「面白過ぎて2回見た!」と語るほど本作を研究してきた柳沢が、「ひとりダークタワー」を披露し、盛り上げた。

MCの呼び掛けにより、黒のマントに身を包んで姿を現した柳沢は「ハッ! ハッ! ハッ! 世界は私のものだ!」と、本作で世界の崩壊をもくろむ悪役“黒衣の男”をイメージした高笑いで会場入り。

会場がその異様な様子にざわついたのもつかの間、突如マントを脱ぎ捨てた柳沢はその下に着込んでいた主人公・ガンスリンガーのコスプレ姿を披露しつつ、「我は塔を守る者、伝説の拳銃使い、ガンスリンガーだ!」と声高らかに宣言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >