2018/01/21 19:00

“ミスFLASH2013”永井里菜、初ポーズに困惑「すごいトコあります」

永井里菜が2nd写真集「Rinaism」発売イベントに登場
永井里菜が2nd写真集「Rinaism」発売イベントに登場

グラビアアイドルの永井里菜が、1月17日におよそ1年8カ月ぶりとなるセカンド写真集「Rinaism」(双葉社)を発売。東京・秋葉原の書店で行われたファンイベントに出席し、撮影のエピソードや今後の目標などを語った。

永井は「ファースト写真集が『オトナになりな』っていうタイトルだったので、ちょっと大人になっちゃうぞみたいな感じで撮りました」と笑顔であいさつした。

「見てのお楽しみなんですけど、始まりは里菜らしい爽やか系グラビアが入ってまして、そこからだんだんと大人になっちゃって、またアイドルらしい一面が出たり、ちょっとはだけた場面があったり…すごいトコあります」とはにかみつつ一番過激なカットを紹介。

「はだけているというよりも、初めてグラビアでこんなポーズしたということがあったんですよ。ちょっとずつ『足をこう』みたいに言って出来上がりました。里菜もこんなポーズできるんだ」と複雑過ぎる体勢の1枚に胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >