2018/01/18 21:39

「ゴチ19」新メンバーは“ケンティ”&“カンカン”! 中島健人がいきなりの1位で「サンキューデリシャス!」

中島健人の特殊メークに、レギュラー陣も困惑!?/(C)NTV
中島健人の特殊メークに、レギュラー陣も困惑!?/(C)NTV

1月18日放送の「ぐるナイ ゴチ19 今年の新メンバー2人は誰だ!?SP」(日本テレビ系)にて、人気コーナー「ゴチになります!19」の新レギュラーとして、Sexy Zone・中島健人が出演することが発表された。

番組冒頭、犬の特殊メークで登場した中島は、そのままの格好でゴチバトルに参戦。「レギュラー陣で共演したことがあるのは二人」など、さまざまなヒントを受けて、岡村隆史らゴチメンバーが続々と正体を予想する中、渡辺直美が見事に中島の名を出す場面も。

一方で、大杉漣は「中島君と共演したことはない」と語っていたが、中島はドラマ「生まれる。」(2011年、TBS系)で共演していたことを告白。「今思い出しました」と恐縮する大杉に、中島は「ちょっと寂しかったです」と本音を明かした。

また、ことしの抱負を書き初めした際、中島は「サンキューデリシャス」としたため、岡村からは「もしかしてアホなんじゃない?」とツッコミが。中島は「ゴチに出演させていただくことは人生で“デリシャス”なものに出会うことなので、その出会いに感謝してゴチに参戦していこうという所存です」と、この言葉に込めた思いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >