2018/01/19 19:38

柳瀬早紀、トレエンたかしの「目の前でジャンプして!」に激怒

トレンディエンジェル・たかしの卑劣な行為が明らかに/(C)AbemaTV
トレンディエンジェル・たかしの卑劣な行為が明らかに/(C)AbemaTV

人気アイドルや、グラビアアイドルらが見返してやりたい人物にさまざまな形でリベンジをするレギュラー番組「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaSPECIAL)が、1月17日に放送。驚異の豊満バストを誇るグラドル・“やなパイ”こと柳瀬早紀が、トレンディエンジェル・たかしから受けた屈辱への怒りを明かした。

同放送回のリベンジサポーターはライスが務め、ゲストのリベンジガールには柳瀬の他、AKB48・宮崎美穂、そしてモデルのゆまちが登場。

オープニングトークでは、どうしても目がいってしまう柳瀬の胸の大きさに驚いたタカが、たまらず「いつからそんなに大きくなったの?」と質問すると、「高校生まではEカップくらいだったんですけど、そこから4カップ上がりました」と発言し、今では片方の胸だけでも2kgになる衝撃ボディーに、スタジオが騒然となった。

そして、リベンジしたい相手を発表する場面になり、宮崎は裏切った「芸人T」と発表。デビュー当時から、熱狂的なファンで、握手会にも参加していたのに、“推し”を他の人に変えられてしまい、さらに昨年ゲームセンターでTさんと遭遇し、握手や写真撮影のサービスをしたにもかかわらず、素っ気ない態度を取られたことが、リベンジしたい理由だとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >