2018/01/20 00:08

フジモンは上沼恵美子のお気に入り?「3カ月前に『ブレークするよ』って言われた」

FUJIWARA・藤本敏史が芸人たちのネタを見る/(C)AbemaTV
FUJIWARA・藤本敏史が芸人たちのネタを見る/(C)AbemaTV

「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaSPECIALチャンネル)が1月17日に放送され、昨年12月の「M-1グランプリ2017」で審査員の上沼恵美子に酷評された芸人・マヂカルラブリーが「M-1」後、上沼とまだ会っていないことを明かす場面があった。

同放送回はMCをしずるの村上純が、アシスタントをアイドルグループ・BiSHのセントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニーの2人が務め、ゲストにマヂカルラブリー、ゆにばーすが登場。タイトル通り、藤本敏史とさまざまなやりたいことに挑戦した。

オープニングトークでは、昨年の「M-1グランプリ」の話題に。マヂカルラブリーの野田クリスタルは「上沼恵美子さんに『好みじゃない、何で決勝に上がれたのか分からない』って生放送で言われて、追い込まれて脱いでみたら、スタッフさんとか、今田(耕司)さんに隠された」と話し、これに対して藤本は「でも結果的に良かったんじゃない? だから、どんどん重鎮をキレさせていったらいい」とアドバイスを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >