2018/01/19 14:51

松嶋菜々子、“新参者”シリーズ初参加で「非常に興奮しました」

松嶋菜々子が「祈りの幕が下りる時」の試写会にサプライズ登壇!/(C)2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会
松嶋菜々子が「祈りの幕が下りる時」の試写会にサプライズ登壇!/(C)2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会

東野圭吾原作の「新参者」シリーズ完結作となる映画「祈りの幕が下りる時」が、1月27日(土)公開。それに先駆けて、主演の阿部寛、松嶋菜々子、溝端淳平が大阪にてサプライズ舞台あいさつを行った。

関西で絶大な支持を誇る映画評論家・浜村淳の40年以上続く名物ラジオ番組「ありがとう浜村淳です」が主催する試写会にサプライズで登壇した3人。

これほどまでに大物のゲストが来るとは知らずに試写会に集まった観客は、3人が客席から登場すると突然の出来事に大興奮だった。

本試写会では、抽選で1人に「阿部・松嶋・溝端のサイン入り映画プレスシート」がプレゼントされるというサプライズも用意されており、当選者の女性は溝端がエスコートをして壇上へ。

阿部から握手もプレゼントされ、さらにはキャストと浜村との記念撮影まで行われるという大盤振る舞い。

キャストを目の前に当選者は興奮気味に「(阿部は)めっちゃおとこ前!」「(松嶋は)めっちゃかわいい!」「(溝端は)めっちゃ若い!」とコテコテの関西弁で印象を語り、キャスト陣も大爆笑した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >