2018/01/19 10:30

イケメンレスラー飯伏幸太が本番中に猛アタックをかけた女性ゲストとは

人気レスラーの飯伏幸太選手が「アウト×デラックス」に登場/2006年撮影
人気レスラーの飯伏幸太選手が「アウト×デラックス」に登場/2006年撮影

1月18日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、美尻の魔術師・岡部友と女性人気No.1のイケメンレスラー・飯伏幸太選手がゲスト出演。本番中にもかかわらず飯伏選手は猛アタックをかけたが、岡部は約束を守れない飯伏選手にアウトを出した。

「遺伝子のパートナーと恋愛のパートナーって、まったく別(な人)でいいので」と断言する美尻専門トレーナー・岡部の目標は、自分のDNAと遠いDNAを掛け合わせて、より優れた遺伝子を持つハイブリッドを生み出すこと。

その本気度合いは、2016年開催のリオデジャネイロオリンピックではウサイン・ボルトの走りに“戦うオス”を感じ、メスとして体が反応したために生理が止まってしまったほどだという。

ただし求める条件は厳しく、ファストフードを常食している男性はNGで、現在食べているとしたら、細胞が入れ替わる2年間はファストフードを断つことが第一条件と説明。もちろん岡部自身もジャンクフードは一切食べておらず、おやつも手作りで常に体を仕上げていると語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >