2018/01/20 15:33

小室哲哉【引退会見全文1】引退発表から妻の介護、自身の治療について

会見場に現れた小室哲哉/撮影=神保達也
会見場に現れた小室哲哉/撮影=神保達也

19日小室哲哉が不倫疑惑報道を受け会見。150人もの報道陣が集まった。小室は疑惑は否定したものの、騒動のけじめとして引退を表明。以下1時間40分に及ぶ会見の全文を4回に分けて掲載する。

■ 小室哲哉会見コメント 前編

小室哲哉です。本日はお忙しい中、わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。

今回の報道により妻であるKEIKO、家族、ファンの皆様、その他スタッフの皆様、いろいろな方々にご心配をおかけし、お相手の方にもご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

(深々と礼をして着席)

失礼します。言動が支離滅裂になってしまうのは申し訳ないので、昨晩自分で文章を作ってきましたので、少しずつ目を通しながら話させていただきます。ご了承ください。よろしくお願いいたします。

重複しますが、本日はお忙しい中、本当にありがとうございます。これから報道によるKEIKOであったり、家族であったり、ファンの皆様にご心配をおかけしたことに対して、それから相手の方にご迷惑をかけたこと…をお詫びの話をすると同時にですね、僕なりのですね…この騒動のけじめとして、引退を決意しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >