2018/01/22 07:00

浜田雅功、ジャンクSPORTS復活に「その競技やアスリートを好きになってもらいたい」

MCを務める浜田雅功(右)と進行の永島優美アナ(左)/(C)フジテレビ
MCを務める浜田雅功(右)と進行の永島優美アナ(左)/(C)フジテレビ

浜田雅功がMCを務めるスポーツバラエティー「ジャンクSPORTS」(毎週日曜夜7:00-7:57、フジテレビ系※初回は7:00-9:54)が、1月28日(日)より約8年ぶりにレギュラー番組として復活する。

番組のスタイルはそのままに、浜田と各分野の一流アスリートたちとのクロストークからアスリートたちの素顔や舞台裏に迫る。

それに加え、今回から驚異的な身体能力を持つアスリートが番組オリジナルのゲームに挑戦する企画「ジャンクマッチ」も実施され、従来よりパワーアップした内容となる。

初回収録後、浜田と進行のフジテレビ・永島優美アナが取材に応じた。

浜田は「最近のアスリートの方は喋りがうまい! 何も困ることはないですね。(出演者が)楽しそうに喋っていたので良かったです」と収録を振り返る。

一方、永島アナは「すごく緊張していたんで…」と不安そうにするが、浜田は「全然。(以前、進行を務めた)内田(恭子)は、かみ倒しやったから!」と冗談交じりにフォローした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >