2018/01/19 18:33

紗倉まな“歌のお姉さん”に就任「疑問でムズムズ」

紗倉まながMCを務める「FOD みんなとオマエラの歌」
紗倉まながMCを務める「FOD みんなとオマエラの歌」

セクシー女優・紗倉まなが「三代目歌のお姉さん」に就任することになった。フジテレビが運営する動画配信サービスFODで配信中の音楽番組「FOD みんなとオマエラの歌」の新シリーズが、1月26日(金)昼5時から配信。紗倉の初登場回となる#15は無料で配信される。

同番組は、2013年10月~2014年3月に地上波で毎週火曜日深夜に放送していた音楽番組「JOCX みんなとオマエラの歌」が前身となる番組。「みんな以外のオマエラにも楽しめる、オマエラ向けの歌を楽しくこっそり紹介する。」をコンセプトに、某長寿音楽番組テイストのミュージックビデオを、大人向けのアニメ映像や実写映像を制作し、ランキング形式で発表する。

“オマエラ”とは主にネットの世界で「2ちゃんねらー」や「ステレオタイプなオタク」のことを表しており、MCを務める“歌のお姉さん”が“オマエラ”に呼びかけるタメ語口調も番組の魅力の一つ。一度見たら何度も見たくなる、ちょっぴり中毒性のある番組となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >