2018/01/20 10:40

元光GENJI・諸星和己の不甲斐ない結果に「何が出来んだよ!!」とザキヤマが愚痴をこぼす!

諸星の不甲斐なさに珍しくツッコんだ!?ザキヤマ
諸星の不甲斐なさに珍しくツッコんだ!?ザキヤマ

1月19日の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、若手からベテランまで23名が集結して「スポーツテスト2018」を開催。元光GENJIの諸星和己(47)が気合の前日入りで参戦。「悪いけど遊びじゃないよ!!」と意気込んだ。

中でも最大の見せ場である「50m走」で諸星は、ゴールした瞬間に転倒。予選4位と振るわず番組開始10分でボロを出し、ボールを投げて的を落とす「ピッチングサバイバル」では、司会の田村淳(ロンドンブーツ1号2号)に「ジャニーズの野球大会でピッチャーで4番ですから。さっき(50m走)はちょっとこけてて、いいとこないですから、ここはね、スターの所以をね」と紹介されるも、2回戦で失敗。

「走り高跳び」でも、2回戦の125cmでバーを落としてしまい残念な結果に。するとこの不甲斐ない結末に、ザキヤマこと山崎弘也(アンタッチャブル)が「何が出来んだよ!!」と諸星に暴言を吐き、「おい、口が過ぎるだろ!!スーパースターに対して」と淳に諌められる一幕も。

最後の「サバイバル腹筋」では、足がつりながらも132回でベスト3位を獲得。全23人中8位と47歳最年長の意地を見せる結果となった。

次回の「金曜★ロンドンハーツ」は1月26日(金)夜9:00より。ゲストに藤田ニコルが登場し「女性芸能人リスペクト番付」を放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >