2018/01/21 18:00

浪川大輔&吉野裕行がフィットネスに挑戦!貴重な生着替えシーンも?

特注スーツに着替え、やる気十分な吉野裕行(左)と浪川大輔(右)/(C)テレビ朝日
特注スーツに着替え、やる気十分な吉野裕行(左)と浪川大輔(右)/(C)テレビ朝日

浪川大輔、吉野裕行による人気声優ユニット・Uncle Bombの初冠番組「おじさん爆弾」(CSテレ朝チャンネル1)。1月24日(水)夜11時からの新年最初の放送では、2人が東京・銀座で話題のフィットネスに挑戦する。

正月休みの鈍った体を引き締める、題して「おじ爆フィットネス」。2人は最初に大人気のトレーニングスタジオへ向かう。

特注ボディースーツを着用し、電気刺激での加圧と最新テクノロジーの融合により通常の3倍の運動効果が得られるという。

最初のウオーミングアップから既にスタミナ切れのようだったが、上級者コースまでしっかり体験し、慣れない電気刺激トレーニングに2人はもん絶する。

普段見ることのできない、セクシーで貴重な生着替えシーンも。

そして、息も代謝も上がりっ放しの2人が次に体験したのは、米・ニューヨーク生まれの新感覚空中エクササイズ。ボディーメークに特化している同エクササイズは、代謝が上がるだけではなく、バランス感覚が身に付く上に身長が伸びるなどさまざまな効果を実感できるとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >