2018/01/21 10:15

嵐・二宮和也、窪田正孝、新井浩文のやり取りに「兄弟みたい」の声

「嵐にしやがれ」でインドア派という素顔を明らかにした窪田正孝/撮影=大石隼土
「嵐にしやがれ」でインドア派という素顔を明らかにした窪田正孝/撮影=大石隼土

1月20日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、新井浩文と窪田正孝が登場。二宮和也とともにインドア派という3人が、それぞれの家での過ごし方などを明かした。

自他共に認めるインドア派という3人。二宮が「どのくらいインドアなの?」と尋ねると、窪田は「いい空気吸いに行きたいとか、一切ない」と発言。二宮と新井も同意し、二宮は「空気清浄機スゴイもんね」と、外に行く必要性を否定する。新井も「(アウトドアは)ドキドキしないから嫌いなんだろうね」と言い、家の中でするゲームや麻雀はテンション上がるが、アウトドアにはその要素が一個もないと言い切る。

そんな中、お互いのインドアでの過ごし方を紹介。二宮はゲーム、お酒、テレビと告白する。以前、二宮と共演したことがある新井は、二宮のオンラインゲームのプレイ時間を見せてもらったことがあり、そのあまりのプレイ時間に「ちょっと引いた。ホント、嵐で良かったなと思って。嵐じゃなかったら、廃人だと思う」と、そのすごさを語る。一方、窪田はインドアだと運動不足になってしまうため、自宅でやっているという、寝転がって手足を上げて震わせる動きをする“ゴキブリ体操”をやってみせ、二宮と新井にも勧める。だが2人から断られてしまったため、「2人はどうやって運動不足を解消するんですか?」と質問。すると新井は「解消してないよ」と言い、二宮は真顔で「俺は嵐」と答えた。

そんな3人に視聴者は「このやり取りずっと見てたい」「兄弟みたい」「癒やされた」などと話題にしていた。

次回の「嵐にしやがれ」は1月27日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに松坂桃李、新田真剣佑、ムロツヨシらが登場する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >