2018/01/21 10:45

古舘伊知郎が猛省!?「男はヤれるかヤれないかの二元論」

TENGAの使用感について「僕は大好きですね」と告白していた古舘伊知郎
TENGAの使用感について「僕は大好きですね」と告白していた古舘伊知郎

1月20日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、古舘伊知郎と坂上忍がアダルトグッズの「TENGA」について語り合う場面があった。

この日の放送では「TENGA」「iroha」を話題に取り上げ、商品の広報担当者の女性2名がゲストとしてスタジオに登場した。

TENGAの使用感について、坂上が「僕はあんまり得意じゃないなぁ」と漏らす一方で、古舘は「僕は大好きですね」と告白。カンニング竹山のライブでTENGAをもらったのがきっかけで使うようになったという古舘だが、その時のTENGAには竹山の顔がデザインされていたため「竹山くんといっしょにやってるような感じ」がしたと古舘は笑う。

また、広報担当者の女性は2人とも美人広報として知られる存在。アダルトグッズを取り扱っているというだけで「ヤれる女」だと思われることも多い、と悩みを打ち明けた。この話を聞いた古舘は「ホントに男って馬鹿だと思うね」「ヤれるかヤれないかの二元論で(女性を)見ようとしちゃう」と苦い顔。

すぐさま坂上が「でも気持ちはわかるんじゃないですか?」と尋ねると、古舘は大きくうなずきながら「そう、わかるだけに(そういう見方をしないように)気をつけないと」と自戒を込めて語っていた。

次回の「おしゃべりオジサンと怒れる女」は1月27日(土)放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >