2018/01/21 17:00

若手芸人が悶絶した“女王様との理解できない一夜”とは?

1月20日(土)放送の「人志松本のすべらない話」で後輩芸人に「そんな経験あります?」と問いかけた松本人志らは「ないわ!」と総ツッコミ
1月20日(土)放送の「人志松本のすべらない話」で後輩芸人に「そんな経験あります?」と問いかけた松本人志らは「ないわ!」と総ツッコミ

1月20日(土)放送の「土曜プレミアム『人志松本のすべらない話』」(フジ系)に、霜降り明星・せいやが初登場。SMの女王様との不思議な体験談を話し、見事MVS(Most Valuable すべらない話)を獲得した。

せいやは、彼女ができないことに不満を抱き、ツイッターでダイレクトメッセージを開放。するとすぐに、鞭のアイコンを使ったSMの女王様から「お前見てるとイジメたくなるんだわ!」というメッセージが届いたという。

“芸人として何かしらのネタになる”と考えたせいやは、アメリカ村で女王様と密会。女王様は、女優のりょうを半分にしたくらいの尋常じゃない細さだったという。せいやと握手を交わした女王様は、「圧倒的…思ってた以上やわ!」と意味不明のつぶやきをしたそう。「お前は、3つ選べる権利ある! うちとカラオケ行くか、このまま居酒屋行くか、コンビニでお酒買ってそのままホテル行くか…」と女王様に聞かれたせいやは、「最後のでよろしいですか?」と即答。女王様は再び「圧倒的…ボンマガボン!(笑)」と摩訶不思議なつぶやきをし、せいやはホテルに連れて行かれたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >