2018/01/23 08:00

La PomPon、1stアルバム発売記念座談会(1)「夢が一つかないました」

La PomPonが、1月24日(水)に待望の1stアルバム『BEST OF La PomPon』をリリース!
La PomPonが、1月24日(水)に待望の1stアルバム『BEST OF La PomPon』をリリース!

六本木発6人組ダンス&ボーカルユニット・La PomPonが、1月24日(水)に待望の1stアルバム『BEST OF La PomPon』をリリース!

1stにして“ベスト”をうたうだけあって、これまでリリースされた全シングル表題曲を収録し、カップリングや今回初収録の新曲も含め、2枚組・全19曲のボリュームとなる。

その他、【初回限定盤A】には昨年夏に行われた彼女たちの1stワンマンライブの様子を収めたDVDが、そして【初回限定盤B】には初めての写真集が特典として収録されている。

そんなLa PomPonのYUKINO、KIRI、RIMA、KAREN、MISAKI、HINAにロングインタビューを実施! 3日間に分けて掲載する。

第1弾では、リリース直前の心境などを語ってもらった。

――いよいよ1stアルバム発売になりますが、発売に当たって今の心境・感想をお願いします。

KAREN:私たちの1stにしてベスト盤となる『BEST OF La PomPon』。アルバムを出したいというのはメジャーデビューが決まった日から、リーダーのYUKINOを中心に、目標として皆さまに公言していたことでしたので、夢が一つかないました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >