2018/01/22 10:45

指原莉乃、収録中にバストサイズが大きくなって!? 大はしゃぎ!

「テンション上がる会?~地球のことで熱くなれ!~」で今田耕司からバストサイズが上がったと指摘されていた指原莉乃
「テンション上がる会?~地球のことで熱くなれ!~」で今田耕司からバストサイズが上がったと指摘されていた指原莉乃

1月21日(日)放送「テンション上がる会?~地球のことで熱くなれ!~」(テレビ朝日系)で、今田耕司が指原莉乃のバストサイズが上がったと指摘。「え~!!!」と大はしゃぎする様子が映し出された。

今回のテーマは「テンションの上がるウォーキング」。斎藤司(トレンディエンジェル)が、バルセロナ五輪の競歩日本代表の園原健弘と街歩きのプロの増田剛己とともに、ウォーキングを体験。「銀座&月島・佃」コースでは「風情のある路地」などおススメウォーキングコースが紹介された。

ウォーキングの達人、園原は「ウォーキングは距離ではなく内容。歩く動作は身近すぎるので、自分のクセとか歪みだとかを認識できないんです。だからちょっと、そこに意識するだけで健康になれますよ」とウォーキングの良さをアピール。さらに、今田耕司と指原莉乃の歩き方をチェックして、正しい歩き方を伝授した。

足の運び方はキレイだが、クビが前に出ている「ストレートネック」を指摘された指原。「みぞおちが股だとおもって、足を振り出すように意識して歩いて」とアドバイスされた指原は「みぞおちが股!私の股間はココ!」とみぞおちをおさえながら歩くと、とてもキレイな歩き方に。

園原から「キレイ!」と褒められ、今田耕司からも「全然違う!胸も大きく見える! ツンと上にあがった気がする!」と言われると「え~~!」っと大喜び。「今度からこうして歩こう! モテたい!」と、サラリと願望を吐露していた。

次回の「テンション上がる会?~地球のことで熱くなれ!~」は1月28日(日)昼1:55から「テンションの上がる巨大仏」を放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >