2018/01/26 10:30

加藤紗里「100万円のお小遣いをくれる彼氏」の存在を告白

加藤紗里が「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に登場
加藤紗里が「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に登場

1月25日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)の「タブーな人たち大集結SP」に、一昨年、狩野英考との6股騒動で芸能界に名を轟かせ、過激な発言でネットをざわつかせる炎上クイーン・加藤紗里が登場。世間で今、騒がれている豊胸、高級キャバ嬢、パトロンの3大疑惑を大暴露した。

まず第1の疑惑、豊胸だが「胸は本物です」ときっぱり。週代わりMCの渡辺舞も触ったが、感想として「ナチュラルです、かなり」と本物であると証言。

次に高級キャバ嬢疑惑についてもMCの名倉潤(ネプチューン)が「六本木で働いているよって聞いたよ。六本木の人たちにも」と聞くが「働いてないです」と加藤は答える。「ホンマかいな。じゃあどうやって生活してるのよ」と河本準一(次長課長)が聞くと「男です」ときっぱり。高級キャバ嬢疑惑を真っ向否定し、セレブ生活を支える存在がいることを告白した。

「お小遣いをもらってるんでしょう? 生活できひんからその人にお小遣いをもらうわけでしょう? 月おいくらくらいもらうんですか?」と名倉や河本が聞くと、「月によって違いますけど、100万円とか」と金額を告白し、スタジオが一瞬、驚きで静まり返った。「それで家賃などまかなったりしてるの?」と名倉が聞くと「家賃は別で」と続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >