2018/01/23 00:00

岩岡徹、和田颯、吉田志織の恋の行方がついに決着!?

dTVの音楽番組「FHIT MUSIC♪」で、Da-iCE・岩岡徹、和田颯が出演するドラマがついに完結
dTVの音楽番組「FHIT MUSIC♪」で、Da-iCE・岩岡徹、和田颯が出演するドラマがついに完結

1月23日火曜夜0:00より映像配信サービス「dTV」で、音楽番組「FHIT MUSIC♪」の最新話が配信中。

第1弾としてDa-iCEの楽曲を使用し、メンバーの岩岡徹、和田颯が出演する“ミュージックドラマ”を制作。そして今回、「わるぐち」「TOKYO MERRY GO ROUND」に続いて、彼らのインディーズ時代からの人気曲「せつなくて」の新アレンジ「せつなくて -5 Voice & acoustic ver.-」を“フィット”させたシュチュエーションのドラマが登場。

数時間前に紗香を傷つけたことを反省し、自分の気持ちをストレートに込めたメールを送った一樹(岩岡)が買い物帰りの夜道を歩いていると、楽しそうに話しながら歩いている紗香(吉田志織)と悠司(和田)の姿を目撃する。

困惑する一樹の前で、悠司が「ストレートに言うけどさ、もう俺と付き合えばいいんじゃない?」と紗香に告白。突然のことに答えに困る紗香に、悠司は「どうする?俺じゃ駄目かな?」と迫る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >