2018/01/23 05:00

ゲスの極み乙女。・川谷絵音もタジタジ!? 東野幸治&加藤浩次が容赦なくアーティストにもの申す!

ゲスの極み乙女。・川谷絵音は、スタジオで即興ソング作りにも挑戦!/(C)NTV
ゲスの極み乙女。・川谷絵音は、スタジオで即興ソング作りにも挑戦!/(C)NTV

日本テレビ系では、1月23日(火)に東野幸治と加藤浩次がMCを務めるバラエティー特番「新曲歌いたいんですけど…」(夜11:59-0:54)を放送する。

同番組は、“新曲を歌いたい”アーティストと、彼らのファンである芸能人がスタジオに登場。芸能人たちは、「アーティストの新曲披露」という目的を担い、楽曲の魅力を東野と加藤にプレゼン。2人が「新曲を聞きたい!」と納得しなければ、新曲を歌わせてもらえないトークバラエティーとなっている。

“音楽”や“歌番組”といったイメージがない東野と加藤だが、実はそれぞれかなりの音楽通であると告白。「やっと、音楽番組のMCの話が来た!」と大いに盛り上がる2人は、「恋ボーイ恋ガール」(1999年、フジテレビ系)以来、18年ぶりというブランクを感じさせないコンビネーションを見せていく。

今回、ゲストアーティストとして出演するのは、ゲスの極み乙女。とAKB48の2組。それぞれのファンだという小峠英二と千鳥は、各アーティストの新曲披露を懸け、東野と加藤に熱心にプレゼン。新曲の曲名や歌詞、アーティストの持つ才能など、あらゆる面からアーティストの魅力を多角的に掘り下げて紹介していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >