2018/01/23 12:41

どの福原遥が好きだろう…17歳から19歳までを撮った1stフォトブック発売

福原遥がフォトブック「はるかいろ」を発売する
福原遥がフォトブック「はるかいろ」を発売する

女優の福原遥が初めてのフォトブック「はるかいろ」(仮)を3月10日(土)に発売することが分かった。

現在19歳の福原は、2005年から子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を博し、情報バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)へのレギュラー出演、「キラキラ☆プリキュアアラモード」(テレビ朝日系)、「恋は雨上がりのように」(フジテレビほか)で声優を務めるなど、多方面で大活躍中だ。

今回のフォトブックは、雑誌での連載「はるかいろ」の未公開カットなどをまとめた一冊。「赤×爆発だ!」「黄色×貫きたい!」「水色×ちょっと迷った日」「赤×爆発だ!」「黒×存在感」「緑×癒やし」など、色と感情や事象を掛け合わせる“色かけ算”が効いた写真が掲載され、女の子として多感な時期を過ごす17歳から19歳の貴重な2年間の福原遥をつめこんでいる。

テーマに沿って魅せるさまざまな表情を見せる福原は「今まで知らなかった自分をたくさん発見することができました。こんな表情あったんだ。この色と私合うんだ。毎回の撮影が楽しくて楽しくて、温かくて優しくて安心する場所になっていました」とコメント。先行公開されたショットも森に降り立った青い天女のようなカットや、緑コーデにクルクルのおだんごヘアで健康的な素足を見せるカットなど個性的な写真が届いた。「色と感情のかけ算でひとつの絵本を見ているような作品を、それぞれの世界に入りこんで楽しんでいただきたいです」と2年間の思いが詰まった作品への思いを語った。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >