2018/01/23 18:00

渡辺直美、イタリア人男性から「スゴい性欲」を向けられる!?

自分だけにしかできないエピソードトークを作りたいという思いで、海外に行くようになったという渡辺直美
自分だけにしかできないエピソードトークを作りたいという思いで、海外に行くようになったという渡辺直美

1月22日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、渡辺直美が登場。海外からの注目も高い渡辺がその盛り上がりぶりなどを明かした。

当初は自分だけにしかできないエピソードトークを作りたいという思いで、海外に行くようになったという渡辺。今や台湾では日本とおなじくらいの知名度があり、香港などのアジアの他、ヨーロッパ、アメリカなどでも声をかけられたりするという。香港で映画に出たり、ミラノコレクションに呼ばれたり、フランスの国営放送で特集を組まれたりもしていて、さらには自分のメイク術を明かす動画が、ニコール・キッドマン、ミランダ・カーなどの名だたる海外セレブたちと並んで紹介され、好評だという。渡辺自身も「何か起きているかわからない」という人気ぶりで、ついには海外でもCMにも出演。アメリカで撮影されたものでは、超有名人たちとの共演も果たした。

そんな渡辺に上田晋也(くりぃむしちゅー)は海外でモテるようにならないのか?と尋ねると、渡辺は「アフリカ系の人ならガンガン来るんですけど」と言いつつ、欧米だとアジア人は子供に見られてしまい、渡辺も10代と言われることもあり、モテないという。だがイタリアの男性はとても積極性で目が合っただけでアピールしてきたりと、「スゴい性欲」と発言。すぐに上田から「フレーズを選べ!」と言葉のチョイスを注意されていた。

渡辺の登場にSNSでは「やっぱり面白い」「かわいい」「大好き」などと好意的な発言が多く見られた。

次回の「しゃべくり007」は1月29日(月)夜10:00より放送予定。ゲストにゆりやんレトリィバァが登場する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >