2018/01/23 16:24

小田えりなが段ボールにはまり、本田仁美は顔が真っ黒に! AKB48が“リアクション”に挑戦

潰れる段ボールに座った小田えりなだったが、ゆっくりと沈んでいったため驚いた表情を見せる/(C)チバテレ
潰れる段ボールに座った小田えりなだったが、ゆっくりと沈んでいったため驚いた表情を見せる/(C)チバテレ

1月21日の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(チバテレ)第8回放送は、栃木県代表・本田仁美、群馬県代表・清水麻璃亜、東京都代表・小栗有以、神奈川県代表・小田えりなが登場した。

観客のアンケート結果を予想する「―観覧待ち調査!」では、「千葉県の東京ディズニーランドに一緒に行きたいメンバー」の順位を予想。鈴木拓から「ファンの気持ちがわからなかったらアイドル失格」とプレッシャーを掛けられる。

他のメンバーが自身を1位と予想する中、清水は2位と予想。「大人の女性として、東京ディズニーシーだったらしっとりしたデートができる」と語った。しかし、結果は清水が1位に。

跳び上がって喜んだ清水だったが、「スプラッシュ・マウンテンに乗った時の写真で変顔をしてそう」「一緒にいても周りに気付かれなさそう」という理由を聞き、「なんか複雑。ジャンプして喜んだのがバカみたい」と肩を落とした。

■ リアクションで拍手をもらうことができるか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >