2018/01/24 05:30

今からでも遅くない!広瀬すず主演「anone」第3話、絡み合う人間関係&瑛太が本格的始動

1月24日(水)放送の「anone」のワンシーン。広瀬すず演じるハリカがピンチに!?/(C)NTV
1月24日(水)放送の「anone」のワンシーン。広瀬すず演じるハリカがピンチに!?/(C)NTV

1月24日(水)に広瀬すず主演×坂元裕二脚本のドラマ「anone」(毎週水曜夜10:00-11:00日本テレビ系)の第3話が放送される。

これまでの放送で、広瀬演じるハリカの“過去”、田中裕子演じる亜乃音にとっての“家族”が明らかに。

そして、死に場所を探し求めるるい子(小林聡美)と舵(阿部サダヲ)や、弁当店で働く謎の男・理市(瑛太)が、徐々にハリカと亜乃音に接近する様子が描かれている。

しかし、言わせてもらえば、これまでの2話は、主要人物5人の織りなす物語とは言い難い。まだまだバラバラな印象だ。

1話、2話で種まきした要素が芽を出す(=本格的な人間ドラマが始まる)予感の第3話。「anone」を見たことがない人でも、十分間に合います! そんな注目の第3話あらすじをご紹介!

■ ハリカはるい子&舵に遭遇し、大事件へ…

るい子(小林)と舵(阿部)は、亜乃音(田中)の裏金を盗もうと林田印刷所に忍び込む。しかし、ハリカ(広瀬)に目撃されてしまったため、ハリカを拘束することに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >