2018/01/24 06:00

花澤香菜、実写ドラマ出演で“ひつまぶし”をおなか一杯食べる!?

花澤香菜がドラマ「名古屋行き最終列車2018」に出演することが決まり、見どころなどを語ってくれた
花澤香菜がドラマ「名古屋行き最終列車2018」に出演することが決まり、見どころなどを語ってくれた

花澤香菜が1月29日(月)、メ~テレで放送されるドラマ「名古屋行き最終列車2018」に出演する。放送を前に、見どころなどを語ってくれた。

「名古屋行き最終列車2018」は、毎週月曜深夜に放送されている、名古屋鉄道を舞台にした地域密着ドラマ。花澤は第3話で、天然な明るさと強引さを持った、親しみやすい雰囲気の女の子・藤田未来を演じ、BOYS AND MEN・小林豊との共演となる。

花澤は、オファーが届いた時を振り返り「劇場での舞台挨拶や、アーティスト活動のライブなどで、名古屋は何度も訪れています。私の幼馴染も名古屋で働いていて、すごく身近に感じている場所です。今回、 メ~テレさんが制作するドラマに関われることにご縁を感じて、すごく嬉しいです。ドラマに出演するのは高校生以来のことです。 そのときは、 セリフが多い役ではなかったので嬉しく感じています」と笑顔を見せる。

撮影現場の雰囲気については、「すごく楽しいです。作品自体がコメディ調で、私の演じている藤田未来ちゃんという女の子のキャラクター性が面白くて、周りの撮影スタッフが笑いながら現場が進んでいって、すごく雰囲気がいいです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >