2018/01/24 12:29

中村アン、理想の男性像は「食が合うこと」20代の失敗も告白

中村アンが「ピーチ・ジョン 新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会」に出席
中村アンが「ピーチ・ジョン 新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会」に出席

ピーチ・ジョンの新ミューズに就任した中村アンが、1月24日に都内で行われた「ピーチ・ジョン 新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会」に出席した。

中村は、新商品の「“愛と自由の、丸洗いブラ”ミラクルワークブラ」について、「24時間と時間が限られている中で、洗濯の時間なども慌ただしくなると思うんですよ。特にブラジャーはネットに入れなきゃいけないという面倒くささがあるんですけど、これはそのまま(洗濯機に)放り込めて時短になります。大切なブラジャーでも(安心して)関係なしに洗えます」とPR。

「お世辞とかではなく、グイっと(胸が)持ち上げれますし、姿勢を良くしてくれる。どの角度から見られても大丈夫です」と着け心地の良さをアピールした。

30歳になった中村だが、結婚観については「お仕事では少しずつ、したいことができるようになったり、夢がかなってきているので、一人でいることが居心地良くなっています。20代の時は『20代中に結婚できたら』と思っていたけど、今は自分のために生きている感じなので、結婚はしたいと思う時にできたらいいけど、遅いのかな?」と笑った。

さらに、「食が合うことが大事ですね。おいしいものを共感できたり、そこが一緒だと全てが合う気がします」と理想の男性像を告白。

「20代の時は、男性の好みはわかりやすく見た目を気にしたり失敗したことがたくさんあったので、それはいい経験なんですが、それは流したいですね。男性は中身です(笑)」と、丸洗いできる新商品に引っ掛け「人生で洗い流したいこと」を打ち明けた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >