2018/01/24 16:42

清野菜名、磯村勇斗ら注目の若手俳優が実写版「恋雨」に出演決定!

追加キャストには吉田羊、戸次重幸ら主役級キャストも!
追加キャストには吉田羊、戸次重幸ら主役級キャストも!

小松菜奈、大泉洋がW主演で、5月25日(金)に実写映画として公開される「恋は雨上がりのように」の追加キャストが判明。清野菜名、磯村勇斗ら旬のキャストや、吉田羊、濱田マリら実力派キャストの出演が明らかになった。

「恋は雨上がりのように」は、現在「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載中で、TVアニメ版も毎週木曜深夜のフジテレビ系“ノイタミナ”枠で放送中の同名コミックが原作。

「このマンガがすごい!」「マンガ大賞」「全国書店員が選んだおすすめコミック」などそうそうたる賞にランクインし、今最も注目されているコミックの1つといわれる作品だ。

物語は、主人公である17歳の女子高校生・あきら(小松)が、45歳のさえないファミレス店長・近藤(大泉)に片思いをしてしまうところから始まる。

2人の年の差は28歳もあるのだが、あきらは若さゆえに真っすぐに気持ちをぶつけていく。しかし、近藤は激しく動揺してしまい、その思いを正面から受け止めることができない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >