2018/01/25 12:00

松坂桃李、妹からの一言に「めっちゃショックでした」

「TOKIOカケル」(フジ系)に松坂桃李がゲスト出演。男女間の気持ちのギャップについて語った
「TOKIOカケル」(フジ系)に松坂桃李がゲスト出演。男女間の気持ちのギャップについて語った

1月24日放送の「TOKIOカケル」(フジ系)に松坂桃李がゲスト出演。男女間の気持ちのギャップについて語る場面があった。

番組では、元カレや元カノに対する「許せなかった部分」を一般男女に街頭インタビュー。そのVTRの中である男性が「デート中に映画館で寝る彼女が許せなかった」と告白する。松坂はその男性の気持ちに理解を示しつつも、映画館で寝てしまうのは「カワイイの部類に入るかなと僕は思うんですけど」とも話す。自分が好きな映画だったとしても「(好みの映画ではないのに)無理に付き合ってくれたんだな」と、好意的に解釈できるという。

恋人同士だけでなく兄弟や姉妹の間柄での「許せない部分」もトークの話題に。松坂には2歳上の姉と3歳下の妹がいるが、ケンカになると「(姉には)やっぱり勝てないですね」「(しかも)妹が姉にだんだん加勢するようになってくる」と、男一人の苦しい情勢を明かす。また、少し前に妹から「はぁ? お兄ちゃんぶらないでよ」と言われてしまったという松坂は、「めっちゃショックでした(笑)」「お兄ちゃんぶる…オレお兄ちゃんだけどな」とつぶやいていた。

次回、1月31日(水)放送予定の「TOKIOカケル」のゲストは錦戸亮。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >