2018/01/25 12:25

香取慎吾「おじゃMAP」終了報告、インスタに「寂しい」「これからも応援する!」の声相次ぐ

香取慎吾
香取慎吾

1月24日放送回の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)で香取慎吾が番組の3月での終了を発表、同回の出演者とともに撮影した写真をアップした香取のインスタグラムに、番組を惜しむ声や応援の声が相次いでいる。

同回では、ゲストに山本耕史を迎え「山本耕史が香取慎吾とやりたい4つのこと~2人の思い出を振り返って友情を再確認する旅~」を放送。

番組の中盤、香取の口から今年3月いっぱいで番組が終了することが伝えられた。

香取は「今まで本当にいろいろなことを『おじゃMAP!!』で経験させていただきました。楽しかったこと、面白かったこと、大変だったこと…いろんな思い出があります。最終回まで、全力で遊び倒します!! 皆様、応援よろしくお願いいたします!」とコメントしていた。

香取が同回の出演者であるザキヤマ(山崎弘也)、山本耕史らと番組収録日に撮影した写真をアップした香取のインスタグラムには、終了発表後「寂しいです」「今まで笑顔をくれてありがとう」「最後まで応援します」「新しい番組を期待しています!」など、悲しみの声や、感謝の声、応援の声が相次いでいる。

同番組は、2012年1月25日に放送を開始。番組開始から6年目の春に終了を迎えることになる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >