2018/01/26 00:00

貫地谷しほり&本郷奏多は「子役みたい?」 ドラマ「リピート」主演トリオがぶっちゃけトーク!

「リピート~運命を変える10か月~」に出演中の(左から)ゴリ、貫地谷しほり、本郷奏多/(C)YTV
「リピート~運命を変える10か月~」に出演中の(左から)ゴリ、貫地谷しほり、本郷奏多/(C)YTV

毎週木曜、日本テレビ系にて放送中のドラマ「リピート~運命を変える10か月~」。同ドラマでトリプル主演を務める、貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)にインタビューを敢行。現場の雰囲気や、お互いの印象などについて語ってもらった。

■ 「人にムチャぶりをするのがすごく好きなんです」(貫地谷)

――クランクインから1か月半ほど経過されましたが、ここまでご自身の役柄を演じて来られていかがでしょうか?

貫地谷しほり:私が演じる鮎美は、わりと内気な、人と接することが苦手なタイプの女の子です。図書館の司書という、原作にはないキャラクター設定でやっているんですが、“リピート”する仲間たちと出会って、いろんな困難に直面しながらも、どんどん成長していくというところを描いていきたいと思って、撮影に臨んでいます。

本当に毎日楽しく撮影をしていて、友達や周りの人からも「面白い!」という評判をいただいて、それを励みにがんばっているところです。さらに多くの人に見てもらいたいと思っているので、よろしくお願いします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >