2018/01/26 20:26

サイパン満喫中!にこるん人魚は「パットなしのナチュラル派」

いいね!をたくさん集める藤田ニコル/※画像は藤田ニコルの公式Instagram(2525nicole2)のスクリーンショットです
いいね!をたくさん集める藤田ニコル/※画像は藤田ニコルの公式Instagram(2525nicole2)のスクリーンショットです

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」(毎週土曜深夜0:00-0:30、TBS系)のロケでサイパンに行っているという藤田ニコルが、1月26日にオフィシャルInstagramを更新。スタイル抜群のマーメイド姿を披露し、フォロワーを驚かせている。

1月25日の朝、日本を旅立った藤田はTwitterやInstagramで、「さまリゾのロケがんばってきまーす!こちらは30℃くらいあるよ笑笑」などと報告。夕焼けのきれいな海辺でたそがれる様子や、水着でジャンプしてはしゃぐ姿を随時公開している。

中でも“いいね!”の数を伸ばしているのが、最強の“インスタ映え”写真であろうマーメイド姿。「上のビキニ貝殻にしてー(笑)」「お腹の筋がいいね~」「爽やかにエロチック」など、コメント数も伸ばしている。

上半身ビキニのアップ写真では、「#パットなしのナチュラルおっぱい派笑」と、ありのままの水着姿でいたずらな笑顔を見せ、まるで写真集のようなさまざまなカットでフォロワーを楽しませている。

同番組の藤田の海外ロケは2度目。前回は2017年2月11日、18日に放送された「インスタ命 ニコルが行く!フィリピン・セブ」企画で、リゾートホテルやセブ最大級のウオーターパークを紹介していた。

その際、人気インスタの傾向として“脱げば脱ぐほどいいね!が増える”と分析していただけに、今回のマーメイド写真も話題となりそうだ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >