2018/01/29 17:00

中村仁美アナ、アンジャ渡部・佐々木夫妻がうらやましい

元フジテレビアナウンサー中村仁美が「行列のできる法律相談所」に出演
元フジテレビアナウンサー中村仁美が「行列のできる法律相談所」に出演

1月28日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、元フジテレビアナウンサーで、現在フリーで活躍中の中村仁美アナが出演、夫・大竹一樹(さまぁ~ず)の不満を明かした。

フリーアナになってフジテレビ以外のテレビ局の番組に出るのが初めてと言う中村は「すっごく緊張している。主人にも『幸せな話題だけはするな!』って言われて来ているんです」と告白。

その理由が「笑い取れないから」と聞いた司会の後藤輝基(フットボールアワー)や、渡部建(アンジャッシュ)らお笑い芸人たちから「厳しいな~」と中村をフォローしていた。

「渡部さんはよく、奥さまのこと褒められてていいな~って思ってて」と発言、すると渡部は「私もたいてい、スベッてますよ」と答えてスタジオは笑いに包まれた。

中村の大竹に対する不満というのが、素直に褒めてくれない点。

子どものためにリュックサックを作ると「見た目はいいけど、あとは耐久性かな~」、グラタンを作ると「男にはしょうが焼き出してりゃいいんだよ。何でグラタンなんだよ! オシャレなお母さんに見られたいわけ?」などと言われてしまい、たまに夫婦関係がギスギスすることを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >