2018/01/28 06:00

「99.9―」第4話で香川照之と近藤芳正が法廷で対決!

ともに敏腕弁護士である佐田(香川照之・右)と森本(近藤芳正・左)が 法廷で真剣勝負を繰り広げる!/(C)TBS
ともに敏腕弁護士である佐田(香川照之・右)と森本(近藤芳正・左)が 法廷で真剣勝負を繰り広げる!/(C)TBS

毎週日曜夜9時放送の日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」(TBS系)。前作が大きな反響を呼び、TBS日曜劇場では実に6年ぶり・2回目となる異例のシーズン化が実現し、1月14日の初回スペシャルも視聴率15.1%を記録、21日に放送された第2話では18.0%を記録し(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)、前作に引き続き大きな話題となっている。

そんな中、1月28日(日)放送の第3話に先駆け、第4話のゲスト出演者が発表された。

2月4日(日)放送の第4話には、佐田(香川照之)らが担当する依頼人に対し、3億円もの損害賠償請求をしてくる原告側の弁護士・森本貴役として近藤芳正が出演する。森本は斑目法律事務所と肩を並べる日本4大ローファーム(法律事務所)の敏腕弁護士。佐田をはじめ、深山(松本潤)、尾崎(木村文乃)の前に立ちはだかり、佐田とは法廷で熱い闘いを繰り広げる。

また、斑目法律事務所に弁護の依頼をする岩村梢役には有森也実、原告側の依頼人・棚橋政一郎役には迫田孝也、そして、今回の裁判の重要な鍵を握る証人・足立靖男役として塚地武雅が出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >