2018/01/29 00:00

斎藤工、トレンディ―ドラマ風の格好で泉里香に“直球勝負”

斎藤工&泉里香がトレンディードラマをほうふつとさせるいでたちに!
斎藤工&泉里香がトレンディードラマをほうふつとさせるいでたちに!

俳優の斎藤工と“モグラ女子”にして女優の泉里香が、さまざまな職業の姿で「仕事(バイト)さがしはインディード」とテンポよく歌う姿が「クセになる!」「ずっと見ていられる!」などと、好評を博す求人サイト「Indeed」の新CMが、1月30日(火)より放送される。

新CMでは、2月14日(水)のバレンタインデーに向けて、ズバリ「バレンタイン」をテーマに、さまざまな職場で繰り広げられる男女の駆け引きが描かれる。

今回、2人はかつてのトレンディードラマをほうふつとさせるようなバブリーな雰囲気のオフィスワーカーと、真面目でおとなしそうな書店の店員という対照的な男女を演じる。

オフィスの場面では2人きりのエレベーターの中。ともすると“チャラい”感じにも見える斎藤演じるバブリーな男性の意外な“直球勝負”に、泉の表情が一瞬「えっ?」と揺らぐ。

一方、書店ではサラリーマンバージョンとは対照的で、泉が控え目な女性の役で少し照れながら「甘いものはお嫌いですか?」と殊勝に尋ねる。すると斎藤は「今日は、好きです」と、明らかに相手からのチョコレートを意識している回答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >