2018/01/28 10:30

PASSPO☆“もりし”森詩織が四つん這いでドンキーバック・キック!

「有吉反省会」にアイドルグループPASSPO☆の“もりし”こと森詩織が登場
「有吉反省会」にアイドルグループPASSPO☆の“もりし”こと森詩織が登場

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。1月27日(土)の放送では、ゲストとして、アイドルグループPASSPO☆の“もりし”こと森詩織が登場、

森は2011年、キャビンアテンダントをモチーフにした「PASSPO☆」でメジャーデビュー、デビュー曲「少女飛行」がオリコン週刊ランキング1位を獲得した。

そんな森が日々行っているのが、高速腹筋などのアイドルらしからぬ地味でガチなトレーニングだ。

「けっこうハードなトレーニングしてましたね。目的がある?」と有吉弘行が尋ねると「強くなりたい。人を守りたい。何かあった時守れるように」と、これまたアイドルらしからぬストイックな答え。

「おすすめのトレーニングは?」との問いには「ドンキーバック・キックです」。お尻のトレーニングだとのことで、スタジオで四つん這いになり、脚を上げて実演した。

「じゃあ、誰かを守ってあげたいというイメージトレーニング的なものもしている?」と聞かれると「帰り道、もし後ろから襲われたら、撃退するとかいうことを考えたりして」と、またもや後ろから抱き着いてくる痴漢に扮したアレクを撃退、スタジオを沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >